2011年10月05日

にんにく料理でムキムキ

普段は、お口の臭いを気にして食べることを自主的に控えている、
にんにくの解禁日を作ろうと決めました。

それが今日だったのですが、
まず、朝ごはんに、行きつけのにんにく料理が美味しいお店に行って、
にんにく料理を食べまくりました。

一時、休憩して、お昼にあまりにんにく料理の置いていないファミレスに
(にんにくの臭いを漂わせながら)向かい、数少ない、
ガーリック系の料理を(にんにくの臭いを漂わせながら)頼みまくりました。

そして、夜。

自宅で、にんにくをそのまま焼いてガブガブ食べちゃいました。

ものすごい臭いになりました。

もの凄い、背徳感です。
posted by ninethemes at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。