2011年10月12日

新しく開店したラーメン屋さん

最寄駅に新しく開店したラーメン屋さん。

すぐ近くにも、同じくラーメン屋さんがあるというのに、
喧嘩を売っているかの如く、開店しました。

なかなか勇気がある行動だとも思います。

まあ、駅前ですから、
ちょっとくらい同じ料理の店があってもおかしくないですけどね。

でも、この挑戦的な態度からは、
さぞかし味に自信があるように伺えます。

私は、まだ利用したことがないのですが気になる存在です。

もしかしたら腰を抜かすくらい美味しいのかな?

なんて思ってしまいます。
posted by ninethemes at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

