2011年10月20日

録画したいけど

最近、VS嵐という番組にハマっています。

嵐のメンバーが様々なゲストと、
対戦していくって番組なんですが、
この番組、良い具合に肩の力を抜いて見れるので好きなんです。

人間て、どんなものでも対戦となると熱くなるんでしょうかね。

ゲストチームが、焼けになっているところを見ると、
大笑いしてしまいます。

そんなVS嵐、私は、毎週録画しているんですが、
今、ちょっとピンチなんですよね。

容量に空きがないので、新しいものを録画出来ないんです。

さて、何を消せば良いのか、今凄く迷ってます。
posted by ninethemes at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

