2011年11月05日

休日の雨

雨の日は憂鬱な気分になりませんか?

私は、休みの日に雨が振ると憂鬱な気分になってしまいます。

出かけようと思っていても、
雨が振っていると、
なかなか出かける気持ちにならないんですよね。

この前の、雨の日なんて、
意を決して出掛けてみたものの、
道路で転んで泥だらけになってしまいまい
益々、雨が嫌いになってしまいましたよ。

今日も、せっかくの休みなのに、
雨が降っているので遊びに行く気になれませんでした。

結局、家で1人で掃除することになってしまいましたよ。
posted by ninethemes at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。