2011年12月01日

良いアイデアが出ない時は

人間、考えが煮詰まってくると、
なかなか良いアイデアが出なくなってくるものです。

私はアイディアが出なくなったら、
なるべくリラックスするようにしています。

最近は、マッサージを受けてリラックスするようにしています。
出張マッサージ 東京 アロマ横丁【東京23区に出張可能】都内を中心に癒しの時間をお届け

マッサージを受けてリラックスすると、
良い考えが浮かんできたりするんですよね。

皆さんも考えに煮詰まってしまった時は、
マッサージを受けるなどしてリラックスしてみましょう。
千葉 マッサージ

単純なことですが、それだけで効果があったりします。

考えに行き詰まったら、
一度 頭をリセットすることが必要です。
posted by ninethemes at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

