2012年02月02日

高めの枕

私は高めの枕が好きです。

もちろん値段ではなく、高低の高めです。

まぁ、高すぎても首痛くなって寝づらいんですけどね。

今使っているのが、少し高いけど首が痛くならないラインを保っていて、
すごく寝やすいんですよ。

偶然ですが、自分にあった枕を見つけれてよかったです。

ちなみに購入したのは、お値段以上ニトリです。

たまに枕なしで寝れるといった人もいらっしゃいますが、
正直、すごいなぁって思いますよ。

私は枕が変わっても寝られない時があります。
posted by ninethemes at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

太ってきたようだ

最近少し体重が増えたようで、
知り合いからは完全なデブキャラとして扱われてしまっています。

そんなキャラ付けはかなりイヤなので、
これからダイエットにはげもうかと思っています。

しかし僕は今までダイエットというものをしたことがないので何から始めようか迷っています。

とりあえずいつも職場で食べているお菓子を全て処分するところから始めなければいけませんね。

後はもう少し暖かくなってきたらジョギングでもしようかと思っています。
posted by ninethemes at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

メルマガに登録

いろいろなメルマガに登録しているのですが、
メルマガ専用のクーポン等が送られてくるので
結構、便利ですよね。

正直言うと、メールが頻繁にくるので
邪魔くさい部分もあるのですが、
それでも特が出来るので、
いろいろと登録してしまいます。

結局、そのクーポンを活かせないまま、
機嫌が切れてしまったりするのですが
うまく活用することで
すごく特に買い物が出来ると思うので
意識して、メルマガをチェックしていこうと思います。
posted by ninethemes at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

良いアイデアが出ない時は

人間、考えが煮詰まってくると、
なかなか良いアイデアが出なくなってくるものです。

私はアイディアが出なくなったら、
なるべくリラックスするようにしています。

最近は、マッサージを受けてリラックスするようにしています。
出張マッサージ 東京 アロマ横丁【東京23区に出張可能】都内を中心に癒しの時間をお届け

マッサージを受けてリラックスすると、
良い考えが浮かんできたりするんですよね。

皆さんも考えに煮詰まってしまった時は、
マッサージを受けるなどしてリラックスしてみましょう。
千葉 マッサージ

単純なことですが、それだけで効果があったりします。

考えに行き詰まったら、
一度 頭をリセットすることが必要です。
posted by ninethemes at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

白いクリスマスツリー

先週は、クリスマスツリーを買いに行っていました。

普通の緑のツリーか、白いツリーにするか、
ずーと迷っていたんですけど、
白いツリーを買うことにしました。

白いツリーの方が、
幻想的な感じがして魅力的に見えたんですよね。

クリスマスツリーと言えば緑と思っていましたが、
このツリーを見た時は、自分の価値観が変わりましたよ。

白いツリーの幻想的な感じに、
すっかりやられてしまいましたよ。

白の方が、部屋の雰囲気にも合っていましたしね。
posted by ninethemes at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

髪の毛切った?

散髪に行って来ました。

伸ばすのがあまり好きではないので、
いつも1ヶ月に一回のペースで行っています。

なので、いつも髪型があまり変わらないんですよね。

なので、友達には髪の毛を切ったことに
なかなか気づかれません。

「髪の毛切った?」っていう質問に
少し憧れていたりします。

思い切ってもう少し伸ばしてみようと
いつも思うんですが、
結局、鬱陶しくなって1ヶ月ぐらいで
切ってしまうんですよね。
posted by ninethemes at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

