2011年10月12日

新しく開店したラーメン屋さん

最寄駅に新しく開店したラーメン屋さん。

すぐ近くにも、同じくラーメン屋さんがあるというのに、
喧嘩を売っているかの如く、開店しました。

なかなか勇気がある行動だとも思います。

まあ、駅前ですから、
ちょっとくらい同じ料理の店があってもおかしくないですけどね。

でも、この挑戦的な態度からは、
さぞかし味に自信があるように伺えます。

私は、まだ利用したことがないのですが気になる存在です。

もしかしたら腰を抜かすくらい美味しいのかな?

なんて思ってしまいます。
posted by ninethemes at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

−手の甲のツボを押して、ストレス解消−

心が緊張したまんまであると、
いつしか、神経症になってしまう可能性があります。

ささない事が不安になり、震えや動機、
冷や汗が発生してしまうこの病気を防ぐには、
ストレスを解消する事が大事です。

手の甲の合谷(ごうこく)と呼ばれるツボは、
ストレスなどが原因とされている神経症に有効です。

人差し指と親指との間の付け根の部分の骨が交差する
手前のくぼみに合谷は位置しています。

このツボへの刺激は気持ちを落ち着かせ、
少しずつ、平常心が回復するそうです。

<マッサージ情報>
リフレクソロジー 本町
アロママッサージ 江戸川区
posted by ninethemes at 12:36| ツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

にんにく料理でムキムキ

普段は、お口の臭いを気にして食べることを自主的に控えている、
にんにくの解禁日を作ろうと決めました。

それが今日だったのですが、
まず、朝ごはんに、行きつけのにんにく料理が美味しいお店に行って、
にんにく料理を食べまくりました。

一時、休憩して、お昼にあまりにんにく料理の置いていないファミレスに
(にんにくの臭いを漂わせながら)向かい、数少ない、
ガーリック系の料理を(にんにくの臭いを漂わせながら)頼みまくりました。

そして、夜。

自宅で、にんにくをそのまま焼いてガブガブ食べちゃいました。

ものすごい臭いになりました。

もの凄い、背徳感です。
posted by ninethemes at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

ツボダイエットとは

ツボを刺激することはダイエットにも役立ちます。

ツボを刺激してあなたの気になる部分に、
働きかけることで健康に痩せることが出来るのです。

ただし、ツボダイエットは、
「1週間で2キロやせられる」といった
即効性があるダイエット法ではありません。

短期間で効果を感じることはありません。

しかし、つぼダイエットを続けていただければ、
確実に身体は生まれ変わって、
健康的で美しい身体を手に入れることが出来るでしょう。

◆ダイエットにも役立ってくれるマッサージ店
出張マッサージの新大阪での情報が知りたいなら

◆ダイエットに役立つマッサージ店を探せるサイト
リンパマッサージ 伊勢市
posted by ninethemes at 12:28| ツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

災害の記憶

大きな台風が日本を通過中ですね。
昨日から通勤するだけですごく大変な思いをしています。

こんな台風の驚異を感じるときは、
昔あった災害を思い出してしまいますね。

私の家の近くは、山のふもとに家が建っているところが多いので、
台風がやって来ると、土砂崩れが起きるので避難を余儀なくされるのです。

幸いあまり大きな土砂崩れは見ることがなかったものの、
小規模の土砂崩れは頻繁に行っていたので、付近の住民の方は大変そうでした。

台風なんて来なければいいのにとよく思います。
posted by ninethemes at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

アロママッサージの効果

アロママッサージというのは、
エッセンシャルオイルを利用して行われるマッサージです。

精油とマサージの心地よさを同時に感じること出来ます。

また、その2つの効果を最大限に実感することもできます。

例えば、むくみに悩んでいる時は、
血液やリンパ液の循環を活発にする
エッセンシャルオイルを使うようにしましょう。

その有効性分が直接、皮膚から吸収されて、
新陳代謝を促して悩みを解消してくれることでしょう。

◆アロママッサージが人気の店舗
出張マッサージ 池袋

◆好みのアロママッサージを探せるサイト
リンパマッサージ 須坂市
posted by ninethemes at 13:33| アロママッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

